So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場のイルミネーション その3 (最終回) [雑記]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   長々と引っ張ってしまいましたが、小岩井農場イルミネーションの最終回です。

  小岩井-28.JPG

   農場らしいイルミですね~

  小岩井-29.JPG

  小岩井-30.JPG

   1本桜

  小岩井-31.JPG

  小岩井-33.JPG

         大きなツリー

        小岩井-32.JPG

  小岩井-34.JPG

  小岩井-35.JPG

  小岩井-36.JPG

        小岩井-37.JPG

   普段は、記念写真撮影の写真屋さんが使っている、牛のベンチですが
   今日はお客さんが少ないので早々に店仕舞いしたようです。

  小岩井-38.JPG

   最後に、今日の夕食はジンギスカ~ン!

  小岩井-39.JPG

  小岩井-40.JPG

   また食べ物で終わってしまった・・・(´・ω・`)

   今年最後の記事になりました。
   マイペースで、まとまりのない記事ばかりでしたが、沢山の方にいらして頂き、
   nice!・コメントを頂きました。
   1年間本当に有難うございました!

   写真も、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的に撮ってまいりましたが、やっぱり下手は
   当たらないことが良く判りました。
   来年は少し勉強しなくては・・・

   来る年もどうぞよろしくお願い致します。

   皆様方には良い年を迎えられますようお祈り致します。

             最後までお付き合いいただき、有難うございました![ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]
   





nice!(64)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 37

ちぃ

牧場のイルミはかわいい動物たちがいっぱいですね(*^-^*)
この1年、ブログへのご訪問ありがとうございましたm(^^)m
良い新年をお迎えになられますように!!
by ちぃ (2016-12-29 08:34) 

夏炉冬扇

本物かと思いましたら、よーく見るとベンチになってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-29 08:54) 

raomelon

牧場のイルミネーション
ほっこりとした優しい灯りが綺麗ですね☆
都会にはない温もりを感じます(´ω`*)

今年もありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-29 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
さすが農場・・・お子様たちにも受けそうな動物のイルミも多いですね^^

こちらこそ今年一年、お付き合いありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。来年もよろしくです^^v
by mimimomo (2016-12-29 10:38) 

よしころん

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました^^
ゆるりさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2016-12-29 15:33) 

achami

食べて終わる、大事です^^

来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪
by achami (2016-12-29 16:51) 

Jetstream

今年一年ありがとうございました。
どうぞ佳い年をお迎えください。
by Jetstream (2016-12-29 21:17) 

せつこ

いろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
佳い新年をお迎えください。
by せつこ (2016-12-30 21:02) 

sabuchan

1年間色々と教えていただき有難う御座いました。
ゆるりさんにとって来る年が佳き年でありますように
by sabuchan (2016-12-30 23:34) 

aru

ゆるりさん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 03:11) 

ken

有難うございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ken (2016-12-31 08:19) 

ちんぐるま

来年もホッとするような画像を期待しております。
良いお年を… ♪
by ちんぐるま (2016-12-31 14:40) 

KAZ

本年は有難うございました 来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えください(^^ゞ
by KAZ (2016-12-31 15:26) 

ゆるり

>ちぃ さん
   素朴なイルミネーション、いいでしょ~
   こちらこそ楽しまさせて頂き、有難うございました!
   来年もよろしくお願い致します。
   佳き年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:19) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   大判のカメラで記念写真を撮ったら、高そう~
   ちゃっかり、相棒を座らせて撮ってまいりました。
   来年もよろしくお願い致します。

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:21) 

ゆるり

>raomelon さん
   都会のスマートなイルミもいいですが、田舎の素朴なイルミも
   いいでしょ~
   こちらこそ、訪問・nice!有難うございました!
   来年もよろしくお願い致します。
   
   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:23) 

ゆるり

>mimimomo さん
   今年も訪問・nice!・コメントを有難うございました!
   来年もよろしくお願い致します。
   
   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:26) 

ゆるり

>よしころん さん
   こちらこそ有難うございました!
   来年も、素晴らしい写真を見せて下さいね~
   勝手にお手本にさせて頂いておりますが、悪しからず・・・
   (撮影データなど、載っけて頂ければ、勉強になるのですが・・・)
   
   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:31) 

ゆるり

>achami さん
   いつも、訪問頂き、有難うございました!
   来年もよろしくお願い致します。

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:32) 

ゆるり

>Jetstream さん
   こちらこそ有難うございました!
   来年も、感動的な記事を楽しみに拝見します。
   来る年もどうぞよろしくお願い致します。
   
   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:35) 

ゆるり

>せつこ さん
   こちらこそ、色々楽しませて頂き、有難うございました。
   来年も、楽しませて下さいね~

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:36) 

ゆるり

>sabuchan さん
   教えるなんてとんでもないことですよ~
   来年も、よろしくお付き合い頂きますよう、よろしくお願い致します。

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:38) 

ゆるり

>aru さん
   いつも、都会的な写真を楽しませて頂いております。
   来年もよろしくお願い致します。

   来る年が、佳き年でありますように。

by ゆるり (2016-12-31 17:40) 

ゆるり

>ken さん
   いつも楽しまさせて頂いておりますよ~
   来年もよろしくお願い致します。

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 17:41) 

ゆるり

>ちんぐるま さん
   「ホッ」として頂ければ、すんごく嬉しいです~!
   来年は、文字通り佳き年になりますね~
   その節には、目から汗、相当かくんだろうな~
   バスタオルを用意したほうがいいですよ~
   (私は、タオルで済みましたが・・・)

   来年もよろしくお願い致します!

by ゆるり (2016-12-31 17:47) 

ゆるり

>KAZ さん
   こちらこそ有難うございました!
   来年も、素敵な写真楽しみにしております。
   よろしくお願い致します。

   来る年が佳い年でありますように。

by ゆるり (2016-12-31 17:51) 

ひろたん

綺麗ですよね。
来年もよろしくお願いします。
by ひろたん (2016-12-31 18:06) 

ゆるり

>ひろたん さん
   今年も1年間有難うございました!
   来年も、いろいろな山の記事を期待しております。
   こちらこそ宜しくお願い致します。

   佳いお年をお迎え下さい。

by ゆるり (2016-12-31 18:33) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 09:40) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい記事をありがとう御座いました。
今年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-01-01 13:05) 

puripuri

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
牛さんが?よ~く見ると納得、いいですね~こういうの好きだわ♪
by puripuri (2017-01-01 19:01) 

takapy77

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by takapy77 (2017-01-01 20:31) 

ゆるり

>yam さん
   あけましておめでとうございます!
   今年は、寒さもそれほどではなく、雪も全く無い正月になりました。
   
   本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ゆるり (2017-01-01 21:06) 

ゆるり

>旅爺さん さん
   あけましておめでとうございます!
   こちらこそ、楽しませて頂き、有難うございました。
   本年もどうぞよろしくお願い致します。

by ゆるり (2017-01-01 21:08) 

ゆるり

>puripuri さん
   あけましておめでとうございます!
   こちらこそ宜しくお願い致します。
   ブログは細く、長く続けて行きたいと思っております。
   宜しくお付き合いお願い致します。

by ゆるり (2017-01-01 21:10) 

ゆるり

>takapy77 さん
   あけましておめでとうございます。
   こちらこそ宜しくお願い致します!

by ゆるり (2017-01-01 21:13) 

テリー

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by テリー (2017-01-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。