So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場のイルミネーション その2 [雑記]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   小岩井農場のイルミネーションの2回目です。

  小岩井-14.JPG

         現在は営業されてないですが、以前はSLホテルとして
         レストランなどもありました。

        小岩井-15.JPG

        小岩井-16.JPG

  小岩井-17.JPG

         このイルミもカップルが多いところ

        小岩井-18.JPG

  小岩井-19.JPG

  小岩井-20.JPG

   この日は満月でした

  小岩井-21.JPG

  小岩井-22.JPG

  小岩井-23.JPG

  小岩井-24.JPG

         室内のイルミです

        小岩井-25.JPG

        小岩井-26.JPG

  小岩井-27.JPG


   あと1回続きます。

             最後までお付き合いいただき、有難うございました![ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]







nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
この汽車をはじめ木、建物&動物などのイルミはビッシリ電球がくっついているようですが、すごい労力がいりますね^^
何人ぐらいでこんな飾りつけをするのかしら。
お客さんが喜んでくれるのが励みかな^^
by mimimomo (2016-12-27 09:52) 

夏炉冬扇

銀河鉄道の夜ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-27 17:53) 

achami

いつかココ行きたいですね〜^^
by achami (2016-12-27 22:24) 

sabuchan

鮮やかに撮れていて綺麗ですね。
by sabuchan (2016-12-28 15:46) 

ゆるり

>mimimomo さん
   農場の方達が総出で準備されてるんでしょうね~
   このイベントは、1月3日迄なのですが、すぐに雪まつりの
   準備が始まります。
   昨年は雪不足で、規模を縮小して開催されましたが、
   今回はどうなるか・・・
   寒いですが、かまくらの中でのジンギスカン料理も楽しいですよ~

by ゆるり (2016-12-28 21:56) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   当たり~!
   賢治さんの銀河鉄道の夜がモチーフになってます。
   昨年までは、客車に、賢治さんのベートーヴェンのポーズが
   シルエットで飾られていたのですが、今年は見えませんでした。

by ゆるり (2016-12-28 21:59) 

ゆるり

>achami さん
   盛岡にご友人がいらっしゃるのであれば、機会がありそうですね。
   是非、田舎のイルミネーションを見物にいらしてみて下さ~い!

by ゆるり (2016-12-28 22:02) 

ゆるり

>sabuchan さん
   イルミネーションを撮るのは難しいですね~
   色んな設定で試してみてますが、「うぅ~ん?」な写真ばかりです。

by ゆるり (2016-12-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。