So-net無料ブログ作成

Merry Christmas! [雑記]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   牧場のイルミネーションを中断して、クリスマスの様子です。

  クリスマス-2.JPG

   甘党の我が家では、今年も2台のケーキ・・・

   ストローベリークリームと

  クリスマス-3.JPG

   チョコレートクリームです

  クリスマス-4.JPG

   そして、丸鶏は食べにくいので、モモのロースト

  クリスマス-5.JPG

   相棒特製のビーフシチューです
   これが、見かけによらず美味しいんですよ~

  クリスマス-6.JPG

   ま、そんなことはどうでもいいんです。
   私の本命はこれです。 ようやく買って貰った釣り用のベスト!
   SIMMSのガイドベスト~ (^o^)

  クリスマス-7.JPG

         「あれっ、私にはプレゼント無いの~?」

        クリスマス-8.JPG

         オマケ

        クリスマス-1.JPG

   手前味噌のくだらない内容になってしまいました。^^;

   皆様、楽しいクリスマスをお送り下さい。   

   次回はまた牧場のイルミになります。

             最後までお付き合いいただき、有難うございました![ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]







nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

ヤッペママ

プレゼントを下さったのは(サンタさん)ワンちゃんでしたか~♪
by ヤッペママ (2016-12-24 22:20) 

mimimomo

おはようございます^^
どの位の大きさのケーキかな? 大きいの?二つ・・・おっしゃるように甘党でいらっしゃるのね^^
釣り用ベスト、便利そうで良いですね。わたくしは何時でも自分で自分にプレゼントですよ(-。-
by mimimomo (2016-12-25 07:03) 

raomelon

。∠(*・◇・*)☆Merry Christmas ☆└*・ェ・*┘
楽しいクリスマスを~♪
ワンちゃんサンタ、可愛いですね~
by raomelon (2016-12-25 07:54) 

achami

うわ!ケーキ、ホールで食べちゃうんですね!!!
なんとも羨ましいです〜!
ワタシは1ピースだけです・・・ww
by achami (2016-12-25 16:48) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 17:03) 

夏炉冬扇

クリスマスケーキ2つも。
豪華版ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-25 19:15) 

ゆるり

>ヤッペママ さん
   親孝行なワン娘でしょ~ (^o^)
   お返しに食べ物のプレゼントをしましたが、一瞬でペロリ・・・(@_@)

by ゆるり (2016-12-25 21:09) 

ゆるり

>mimimomo さん
   ケーキは5号でしたよ~
   ベストは写真を撮られる方がよく着用してますね~
   釣り用のものはポケットがかなりたくさん付いていて
   使いやすそうですが、丈が短いので普段は使えないです。

by ゆるり (2016-12-25 21:13) 

ゆるり

>raomelon さん
   Merry Christmas ♪♪
   我が家のワンコは、写真を撮られるのが好きじゃない
   ようで、なかなか撮らせてくれないんですよね~
   もう少し登場させたいんですが・・・
   来年はちょっと頑張って慣れさせようかと思っております。

by ゆるり (2016-12-25 21:18) 

ゆるり

>achami さん
   流石に一人で1台はキツイので、2日で頂きます。
   「デブの素、デブの素!」と言いながら二人と一匹で
   頂いております。^^;

by ゆるり (2016-12-25 21:24) 

ゆるり

>てんてん さん
   A Christmas Greeting from the heart !
   来る年もよろしくお願い致しま~す!

by ゆるり (2016-12-25 21:29) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   おっきいケーキを食べられるのは、この時とばかりに
   頂きましたよ~
   体重、落とさないとならないんですがね~・・・

by ゆるり (2016-12-25 21:34) 

旅爺さん

クリスマスは大いに楽しまれましたね。
今年は楽しい記事を沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-26 08:39) 

いろは

こんにちは^^
楽しいクリスマスを過ごされましたね〜
ホールケーキを二つもですか...
奥様のビーフシチー美味しそうです!

今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
by いろは (2016-12-26 14:14) 

ゆるり

>旅爺さん さん
   お久しぶりで~す!
   いつも楽しい記事で、楽しませて頂きました。
   コメントも有難うございました!(^o^)
   こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
   良い年をお迎え下さい。!

by ゆるり (2016-12-26 21:40) 

ゆるり

>いろは さん
   楽しかったというか、おなかがいっぱいというか・・・
   最近、山歩きもご無沙汰で、ちょっと体重が気になってまいりました。
   年末年始は少し控えめに飲み食いしなくては。^^;
   こちらこそ楽しまさせて頂きました。
   来る年もよろしくお願い致します。

   良い年をお迎え下さい。!
by ゆるり (2016-12-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0